

マキシ面白いわ、やっぱり

どうも、どこぞの雪村です!

あまりどこぞって呼ばれる事も無くなってしまいちょい寂しい気持ちもありつつ頑張ってのんびりマキシで狩りながらTW生活を楽しんでいる今日この頃・・・

なんとなくSSも見直したりしちゃってミラにいた頃が本当に懐かしく感じてしまってあの時は楽しかったなぁって思ったり・・・

だからと言って過去に浸りすぎも良くないですよね!

というわけでクラマスになる予定のマキシさん
あなたはカンストしてください!
マキシミン「その前にお前のカンストに対しての意欲無くなるだろ」
俺「うるせーw今は楽しいから良いんだよwww」
マキシミン「こいつ、絶対にカンスト出来ないな・・・早くなんとかしないと・・・」

まあ色々レア狩りするためにXDループしてたら輝くかけら降ってきたからそれをOMで流してクリムゾン/買って、SEEDで京劇仮面買って失敗するだろうと思って突っ込み全体のチャット欄見たら
















TWCI_2010_11_13_19_21_30.jpg
斬り+11 合成回数+2
え?w
成功しちゃったwwwwwって感じになってマキシの爆が火力上がって更にやる気出たって感じですw

って画像切れてるし(
次回から編集ちゃんとします、申し訳ない;;

今は金策のために竹藪で竹筒拾ってはフリマに出しの日々です(ちなみに二日目←)

まあ長くなってしまいすいませんでした!
ここまで文才の無い駄文にお付き合いありがとうございましたw
ではでは!ノシ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ポケモンBW

お久しぶりです。

今は残りの学校生活をおくっています

ポケモンに関してですが13体くらい対人用のポケモンが出来上がりましたw
今はムクホーク厳選が終わって努力値振りをしている途中です。この後にグライオンかボルトロス辺りを厳選しようかなーって考えています。
新ポケ中心につくってたけど今は旧ポケにもちょこっとずつ手を出しはじめているのが事実ですw
さすがに新ポケばかり作ったらネタ尽きちゃうからねw

さてさて書いてる時間が夜遅いのでここら辺で失礼しますね!
では!^^ノシ

TWの知り合いの方達へ

私、どこぞの雪村は今月中にTWを引退することに決めました。


理由はゲームとしての楽しみが無くなったのが最大の要因です。
あれこれ色んなキャラをやってましたが面白い、そう思える時がTWを始めた時には凄くはまるほど面白くて夢中になってました・・・
そして色んな方々と交流を持ったりもしました。
分からないことも色々アドバイスしていただきありがとうございました。


一年と約半年、辛いこともあったし楽しいこともあった。
思い出をありがとう・・・
それではもう合間見える事はリアの方々にのみになりますがリア以外の方々はこれからもTWや他の事を頑張ってください!もちろんリアの方々もw

それではこれで終わりにしたいと思います。
今まで本当にありがとうございました!

第二回の日記でございますw

タイトルそのまんまですが書くネタがあったので書いていきたいと思いますw


まいどおなじみTWの話ですが今日でサブナヤがモナレベルにようやくなりましたb
ちなみにハゼ行かないでずっと河童MAPに篭りきりで上げてました・・・はいw
正直かなりしんどかったです;;
さすがにもう眠いんで朝に再振りを予定していますw

後、シベリンの誕生日イベントで起きた出来事なんですがいつものように誕生日イベントが始まったんですが一つ違う事が・・・

あれ?シベとミラの絵が変わってる・・・ということに気づいてミラに関しては可愛すぎるためSS余裕で収めましたwww

こりゃまたミラやる必要出てきたかもなーw
めちゃ可愛かったからCPもどれだけ表情が良くなったか気になるしww

まあこんな感じですが良かったらコメント下さいー^^
もちろんTW以外の友達も募集してるんで気軽に声かけてくださいね(’’

始めてはみたが・・・

なんとなくブログ作っては見たけど分からないこと多すぎてワロタwwww

とりあえず更新が途切れないようにちょくちょく見つつ更新していけたら良いかなと思っておりますb
まずは続ける事が大事だって言われてるからね@@

話は変わりましてTWの話ですがナヤに極度に浮気しすぎてメインのミラを完璧に放置しまくってるからミラもちょこっと再開しないとなーっと思うんですがナヤの手裏剣が楽しすぎて手を出してないです;;
他のサブやった時に萎えないことを願いたいなwww

初めての日記はこんなぐだぐだな感じになってしまいましたが暖かく見守ってくれると嬉しいでござますw

あw後、TWをやっている方達は是非絡んでもらえると嬉しいですb
それではまた更新の日に会いましょう(´=ω=)ノシ
プロフィール

どこぞの雪村

Author:どこぞの雪村
TW
結局復帰したって言うオチの無い事してしまった・・・w

マキシ Lv86
名前 このせつ
のんびり竹藪で狩ってます

ポケモンBW
名前 シフト
好きなポケモン とりあえず厳選したポケモン全部!←
対戦で読みすぎて負ける事多々あります;;

Skypeやってますよ
ID konokasetuna24
コンタクト飛ばす際にブログから来ましたって打つのお願いしますねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
